「井上真央速報!」の記事一覧

劣化?!しゃべくり井上真央に注目!

井上真央 しゃべくり 劣化

井上真央さんが先日、「しゃべくり007」に出演しました。久々のバラエティ番組出演だったのですが、「しゃべくり0・・・

ついに事務所独立?!井上真央のこれからは??

井上真央 事務所 独立

人気女優、井上真央がついに所属事務所を独立するとのウワサが。。以前から井上真央の事務所をめぐるニュースやウワサ・・・

≪チケットバカ売れ≫井上真央が舞台『逆鱗』に出演!

井上真央 舞台 逆鱗 チケット

井上真央が出演する舞台『逆鱗』はみなさんもうチェックしましたか?? 井上真央の久々の舞台出演ということで注目が・・・

【新聞掲載】井上真央の結婚はいつ??

井上真央 結婚 新聞

2016年新年早々、「さんまのまんま」に出演した井上真央さん。番組の中で、結婚観について語ったことが各新聞ニュ・・・

【新恋人発覚?】井上真央の彼氏事情をスクープ!

0_27347100_1379646276

子役時代から大人気沸騰中の女優、井上真央さん。彼氏である松本潤とのウワサが絶えませんが、そんな井上真央に新恋人・・・

朝ドラ『おひさま』で見せた井上真央の笑顔が神!!

井上真央 演技力

井上真央がNHK朝ドラ『おひさま』に出演していたことはみなさん覚えていますか?この朝ドラ『おひさま』は井上真央・・・

『キッズウォー』で大ブレイク!井上真央の子役時代とは?

井上真央 子役 キッズウォー

子役時代から大活躍している女優といえば、やっぱり井上真央かなと思いますが、井上真央が子役として大人気となったの・・・

努力でキープ!井上真央の身長・体重スクープ

井上真央 身長 体重

井上真央はとってもスタイルがイイ女優ですが、身長と体重がどれくらいか知っていますか??井上真央は子役時代からず・・・

え!井上真央が激太りってほんと?

井上真央 激太り

最近、井上真央さんが激太りしたのでは?!というウワサがたっています。これまでずっとスレンダーボディだった井上真・・・

≪女性自身の内容検証≫井上真央がパニック障害?

井上真央 パニック障害 女性自身 内容

先日、発売された女性自身で井上真央さんがパニック障害をわずらっているという記事がありました。井上真央がパニック・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ