濃厚注意!松本潤と石原さとみのキスシーンが・・

大ヒットドラマ『失恋ショコラティエ』で共演した松本潤と石原さとみ。ドラマの中で2人のキスシーンがあるのですが、そのキスシーンが濃厚すぎてヤバい!!松本潤と石原さとみのキスシーン、みなさんは見ましたか??今日は濃厚すぎる松本潤と石原さとみのキスシーンにズームイン!!

スポンサードリンク



石原さとみってどんな女優??

それではまず、石原さとみのプロフィールを確認しましょう♪

石原さとみプロフィール

松本潤 石原さとみ キスシーン

石原さとみは1986年12月24日生まれ、東京都出身の女優。所属事務所はホリプロ。血液型はA型。
2002年にホリプロが主催する『スカウトキャラバン ピュアガール』にてグランプリに輝き、本格的に女優としての活動を開始。

数々のドラマや映画に出演し、演技派女優として君臨。
日刊スポーツ映画大賞新人賞や、ブルーリボン賞新人賞、アカデミー賞などかずかずの受賞経歴があり、実名ともに実力派女優としての地位を築いています。

松本潤と共演したドラマ『失恋ショコラティエ』では、ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞も受賞しています。

石原さとみのことを知らない人はほとんどいないと思いますが、ここ数年でググッと垢抜けて、人気が急上昇な女優^^
演技力もバツグン、ルックスも良く、何より色気があるので、その魅力にメロメロな人も多いのでは?

松本潤 石原さとみ キスシーン

・・たらこくちびるがセクシー!!

そんなセクシーさも兼ね備えている石原さとみさん。
『失恋ショコラティエ』で我らがセクシーアイドル、松本潤と共演しました。

『失恋ショコラティエ』は大ヒットドラマだったわけですが、松本潤はチョコレート菓子を学ぶショコラティエを、石原さとみは松本潤が15歳のときから片思いしている既婚女性を演じました。
松本潤が演じる小動爽太は、石原さとみ演じるサエコに一途に片思い!

そしてドラマの中では2人のキスシーンがたくさん出てきます。
その、松本潤と石原さとみのキスシーンが濃厚すぎてヤバいとの情報が。。

いったいどんなキスシーンだったのか??
見逃してしまった人のためにも、大公開しちゃいますヨ!!

スポンサードリンク



松本潤と石原さとみの濃厚キスシーン

ではではさっそく2人のキスシーンを見ていきましょう。
まずはこちら!

松本潤 石原さとみ キスシーン

少し遠めからのキスシーンです。
石原さとみは人妻なわけですが、松潤と がっちり濃厚キス。。(笑)

ではもう少し、近づいてみましょう。

松本潤 石原さとみ キスシーン

おお。。
石原さとみのセクシーくちびるが・・!!
なかなか際どいショットですね。

石原さとみと松本潤って、2人ともセクシーさがある女優・俳優なのでキスシーンは本当に、見てる側がドキドキするくらい色気があるんです。

そして極めつけはこのキスシーン。
じゃんっ!!!

松本潤 石原さとみ キスシーン

・・・。

・・なんか、めっちゃ過激!! |)゚0゚(| ホェー!!

これって、キスシーンというか、ラブシーンというか。。
もうそうゆう展開になってますよね・・!!ドキドキする。

・・・どうでもいい話ですが、ドラマのキスシーンやラブシーンって、家族と一緒に見てたりすると超気まずいですよね、、ww

『失恋ショコラティエ』では松本潤と石原さとみのやりとりがたくさんあるわけですが、キスシーンもかなり頻度が高かったです。

ちなみにこんなかんじのものも!

松本潤 石原さとみ キスシーン

えっと。。

どんだけキスするねんっっ!!

ってかんじですね(笑)
でも、2人のキスシーンってほんとに絵になるんだよなぁ。。

これからもしまた、石原さとみと松本潤の共演があれば大注目ですね^^
今日は『失恋ショコラティエ』で見せた、松本潤と石原さとみのキスシーンについてみていきました♪
濃厚注意!!(笑)

★こちらの記事もオススメです ⇒ ≪必見!≫ananで松本潤がモデルとヌード披露?!
スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ