≪富山で撮影中!≫松本潤の最新映画速報!

松本潤が2017年公開の映画撮影をおこなっていて注目をあびています。映画『ナラタージュ』の撮影現場は富山県!有村架純との共演にも目が離せません。富山ではどんな映画撮影が?松本潤はどんな役柄?今日は富山で『ナラタージュ』撮影中の松本潤 最新映画 情報をお届け!

スポンサードリンク



映画『ナラタージュ』

2017年に公開される松本潤出演映画『ナラタージュ』は、松本潤が演じる高校教師と、有村架純演じる女子大学生の禁断の恋愛ストーリー。キャストは松本潤、有村架純、坂口健太郎、神木隆之介などなど豪華メンバー!

松本潤 映画 富山

テーマはズバリ、 “禁断の恋” とのこと。

・・・今から興奮してしまいますね。ww

新聞記事によると、この映画『ナラタージュ』では熱烈なるベッドシーンもあるとか。
キャー!!
ますます目が離せません。

そんな映画『ナラタージュ』、実は撮影場所は富山県。
富山でロケが行なわれているということで、松本潤ファンや嵐ファンによる多数の目撃情報が飛び交っています。

その中でも、『ナラタージュ』のなかで松本潤は今回、高校教師役なので学校が舞台になっているわけですが、ロケ地として富山県伏木高校の屋上が使われたとか。 どっひゃー!! その、富山県立伏木高校ってどんな高校なの??

富山県立伏木高校とは・・?

松本潤が映画の撮影をした富山県立伏木高校は、富山県高岡市にあるごくごく普通の県立高校。
なぜこの富山の高校がロケ地として抜擢されたのかは明らかになっていませんが、間違いなくこの高校の屋上で映画の撮影がなされていたそうです。

松本潤 映画 富山

この高校の生徒たち、ビックリだったのではないでしょうか。。(笑)
私がこの学校の生徒だったら、松本潤が来ると想像しただけでやばいですねw

この高校のほかにも、富山のいたるところで松本潤の『ナラタージュ』映画撮影が目撃されていて!
ツイッターもたびたび炎上しているようです。
『ナラタージュ』への関心、めちゃ大きい!!

松本潤 映画 富山

松潤の高校教師姿って、こんなかんじ・・?? 萌え。

また今回の映画『ナラタージュ』では有村架純との共演も超話題。
有村架純とのペアもなかなかステキですよね^^

松本潤 映画 富山

有村架純、超カワイー!

そんなこんなで注目をあびまくりの映画『ナラタージュ』、きっと大ヒット上映になることは間違いありませんが、なんと松本潤と有村架純が富山のとあるホテルに泊まっていたという目撃情報も!まじか!!

スポンサードリンク



宿泊先は“富山〇〇〇〇ホテル”?!

富山県といえば、もちろんのこといろいろなホテルがあります。
松本潤たちが映画の撮影をするということは、もちろん富山に宿泊するわけで・・。。

そこでビックリなのが、松潤と有村架純さんたちが『ナラタージュ』の撮影で宿泊していたのが、このホテルだったというウワサが!

松本潤 映画 富山

富山マンテンホテル!!

・・・。

・・・えっ。。

めっちゃ普通のビジネスホテル!!(笑)

えと、松本潤って超人気アイドルですよね。
えと、有村架純って超人気女優ですよね。

富山マンテンホテル、もちろんステキなホテルなのですが、豪華キャスト陣が宿泊をしていたというのは少し衝撃が。。

富山マンテンホテルといえば、大浴場つきで朝食がおいしいことで有名!^^
豪華キャスト陣も、大浴場とおいしい朝食を堪能されたのかもしれません。

ローカルな映画撮影

このほかにも、富山県立となみ野高校、氷見市のふれあいスポーツセンター、高岡大仏通りなどなど、なかなか地元密着な場所で映画の撮影が行なわれているようです。。(笑)なんだかほのぼの。。w

なんか、『ナラタージュ』がどんな映画なのか、ますます気になりますね(笑)

富山のいろいろなところで松本潤の目撃情報があり、富山県民の方が羨ましい限りです♪

そんな地域密着な撮影がステキな映画『ナラタージュ』は2017年秋公開!
いまから映画『ナラタージュ』の中の松本潤と富山のステキな風景が楽しみです!!

★こちらの記事もオススメです ⇒ ≪主演ドラマ一覧≫松本潤はドラマ王?!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ