≪画像あり≫松本潤の彼女は一般人だった?

嵐の松本潤の彼女といえば井上真央という説がとても有名ですが、実はほかに彼女がいるのでは?!ということで画像が流出しているようです。松本潤の彼女って真央ちゃんじゃないの?ほかに彼女なんてありえる?? どんな画像? ということで、今日はウワサになっている松本潤の彼女の画像とやらを大検証!

スポンサードリンク



彼女は一般人を希望??

松本潤に井上真央ちゃんとはちがう、一般人の彼女がいるのでは?ということで話題になっています。
松本潤 彼女 画像

というのも、松本潤といえばマスコミ嫌いでわざわざセキュリティ万全のマンションに引っ越しをする人というのは、けっこう有名はお話。

★詳しくはこちら ⇒ マンションの場所は八雲!松本潤の将来設計は??

真央ちゃんとの熱愛画像やデート画像もたびたびキャッチされていることや、一度過去に女性週刊誌にバッシングをされた?!という出来事があってから、松本潤自身が『付き合う彼女は一般人がいい』と一部で宣言していたそうです。

ええーーー!! 松本潤、まじで??
でも、結局は真央ちゃんとラブラブですよね。。(笑)

・・・と言いたくなるのですが、なんと松本潤の『彼女は一般人女性がいい』という発言を受けて、松本潤の彼女の画像(一般人)が流出しているとのこと!

たしかにマスコミ嫌いな松本潤からすると、彼女を一般人にしたいという気持ちはあるかもしれません。
ジャニーズ事務所のメンバーも、一般人と結婚している人も実際には多いですよね^^
例えばこんなかんじ。

国分太一×一般人の彼女

松本潤 彼女 画像

TOKIOの国分太一さん、長年連れ添った一般人の彼女とご結婚されました。(おめでとうございます!)
国分太一といえば歌手のaikoとずっとお付き合いされていましたが、最終的に国分さんが選んだ女性・彼女・結婚相手は一般人の女性でした。

◆近藤真彦×一般人の彼女◆

松本潤 彼女 画像

ジャニーズの大御所といえば、マッチこと近藤真彦さん。
近藤真彦さんも既婚者ですが、結婚相手・彼女は一般の女性でした^^
2007年にはお子さんも生まれており、幸せな結婚生活を送っているようです☆

◆風間俊介×一般人の彼女◆

松本潤 彼女 画像

ドラマや映画で大活躍中のジャニーズメンバー、風間俊介さんも一般人の方とお付き合いをされ、彼女と結婚されましたね^^
ちなみに風間くんと彼女はデキ婚ではないそうです。

そんなかんじで、ひそかに ジャニーズのアイドルは一般人が好き?!

というウワサもまんざらではないので、松本潤の周りにも「彼女は一般人がおススメ」という人はけっこう多いかもしれません。

・・・とはいえ!!
松本潤といえばやっぱり彼女は井上真央でしょう!ということで、もし本当に一般人の彼女がいるなんてことになったら、ビックリ仰天なニュースですよね。

とっても気になるトピックスなので、いろいろ調べてみたところ、たしかに松本潤と彼女らしき女性?の画像が見つかってしまいました。。(TT)
今日はその画像を大公開!

スポンサードリンク



ウワサの画像はコレだっ!!

ではみなさん、画像公開します。 ウワサの画像はこんな画像でした!

≪松本潤に一般人の彼女がいる?画像≫

松本潤 彼女 画像

・・・たしかに松本潤と彼女らしき一般人の女性の画像ですね。。

でもこの画像、少し今の松本潤と雰囲気が違うのでだいぶ前のものなような気が・・^^;
あと、この画像から、横の女性が「彼女」とされてしまっていますが、例えばただ単にファンの一般女性かもしれません。
なぜなら。

というのも、松本潤の表情がカタイッ!!(笑)

あと、井上真央ちゃんのような女性が好みのタイプなのに、この「彼女」とされる女性はかなり派手なかんじで全然違うタイプです・・(汗)ほんとに「彼女」の画像なのか怪しいなぁ。。と、個人的には感じています。^^;

そしてそうやって疑いの目で見てみると、松本潤も本物か疑わしく見えてくるんですが。。
・・それは私だけ?(笑) みなさんももう1度どうぞ(笑)

≪松本潤に一般人の彼女がいる?画像≫

松本潤 彼女 画像

・・・ね、松本潤のそっくりさんに見えないこともないですよね(笑)

彼女はやっぱり真央ちゃんでしょ

ということで、「松本潤の彼女の画像」とやらを見てみました。
一般人の彼女がいる?!とウワサされていますが、実際には画像も上記の画像の他には、何も発見されていません。

個人的には、やっぱり松本潤の彼女は井上真央でしょ^^ といいたいですね♪

松本潤 彼女 画像

2人の今後の行く末はどうなっていくのか? 引き続き目が離せません☆

こちらの記事もおススメです ⇒ ≪目撃多数!≫ 松本潤と井上真央の熱愛情報
スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ