≪真相は?!≫松本潤の池袋にある実家がお金持ち?!

嵐のメンバーの実家がどの人もすごい!!というウワサがあることをみなさんご存知でしょうか??その中でも松本潤の実家が池袋にあってお金持ちだとか・・?!たしかに松本潤ってすごく育ちが良さそうなのでお金持ちの実家で育ったのかも。場所も池袋とかオシャレなかんじだ。今日は松本潤の池袋にあるお金持ちの実家について検証しましょう。

スポンサードリンク



嵐のメンバーはみんな育ちが良い?!

松本潤の実家を検証するまえに、まず嵐のメンバーについてあらためて振り返ってみると、みなさんはどんな印象を持っていますか??
私は嵐のメンバーといえば、個性があって品がいいなというイメージです。

どのメンバーの実家もお金持ち?!というウワサがありますが、実際はどうなんでしょうか??
1人ずつ見ていきたいと思いますが、まずは最近ニュースでも取り上げられた櫻井翔くんから☆

嵐の実家はみんな金持ち?! ①櫻井翔

松本潤 実家 池袋 金持ち

嵐のメンバーの中でも高学歴アイドルとして定評があるのが櫻井翔さんですね^^
櫻井翔といえば、先日、お父様が総務省事務次官に就任されたニュースが話題になりました。

・・・なんというエリート!!

というのも、櫻井翔の父親は東大法学部卒だそうで、母親も大学教授をされているそうです。
櫻井翔さん自身も慶応大卒であるし、ほんとにエリート一家となります。

母親の実家がお金持ちで資産家という説もありますが、いずれにしても父親が総務省事務次官なので、お金持ちじゃないわけはないですよね。。(笑)

余談になりますが、お宝鑑定のような番組に櫻井翔が出演したときに、何やら実家の高価なお皿を持ち込んだとか。。
やはりお金持ち説はかなりアツイです^^

ということで、櫻井翔の実家はお金持ちに間違いなさそうです^^♪

嵐の実家はみんな金持ち?! ②大野智

では次は大野智さんの実家を大検証!

松本潤 実家 池袋 金持ち

大野智といえば、嵐の中でも1番個性的かつ不思議ポジションに定着がありますよね(笑)

アーティスティックな大野くんですが、実家はどうなんでしょう?? どちらかというと平凡な家庭の育ち?なような気もしますが、なんと大野くんのお父様は社長をされているそうです。ビックリ!

会社の事業内容は明らかになっていないのですが、従業員が10名以上いる会社が実家。。
ということは、お金持ちではないことはないと思います。

会社は有限会社で規模はそんなに大きくないかもしれませんが、従業員を10名以上雇うことができている時点で、安定的な経営をされているんじゃないかと思います^^
ということで、大野智の実家もお金持ち説が高いです^^♪

スポンサードリンク



嵐の実家はみんな金持ち?! ③相場雅紀

では今度は相場雅紀さんの実家にズームイン!
松本潤 実家 池袋 金持ち

相場雅紀の実家はけっこう有名なので、どんなご実家かご存知の方も多いのでは?と思いますが、相場くんの実家はなんと、中華料理店を経営されています^^

そのお店が、千葉県幕張にある『チャイナハウス 桂花楼』!!
相場雅紀の実家としてとても有名で、嵐のメンバーもたまに遊びにくるとか・・♪
ということでファンが連日殺到しているそうです。

・・・ま、たしかに相場くんファンからすると、相場くんの実家にお邪魔できるわけですもんネ(笑)そりゃ行くなぁw

この中華料理店は相場雅紀の影響で大繁盛!しており、昔はオリジナルの嵐グッズも販売していたとか。。

・・・相場くんのお父様、なかなか商売人ですよね。。(笑)

中華料理のお味もとってもおいしいそうで、かなり人気だとか。
よって、相場雅紀の実家もお金持ちに間違いなさそうです^^♪

嵐の実家はみんな金持ち?! ④二宮和也

では次は二宮和也さんの実家を見てみましょう。

松本潤 実家 池袋 金持ち

二宮さんの実家についてはあんまり話題になることがないような気もしますが、実家は自動車部品のワイパーの製造工場を経営されているそうです。

・・・ニノの実家もすごいじゃん!w

そしてお父様は料理学校の先生をされているそうなので、ふつうにガッポリですよね。。(笑)
ワイパー工場自体は、二宮さんのおじい様が創業されたそうなんですが、今も経営が続いているということで経営は順調。
お金持ちであることに間違いはなさそうです。
ということで、二宮和也の実家もお金持ちでした^^♪

そんなかんじで嵐のメンバーの実家を検証してきました。
嵐のメンバーってほんとにみんな実家がすごいですね^^
でも筋金入りのボンボン!!ってかんじじゃないのが、これまたいいのかもしれません。

ではでは。
我らが松本潤の実家はどんな実家なんでしょうか?!
“松本潤の実家は池袋にあってお金持ち” ということなんですが、実際はどうなのか?
これから見ていきましょう!

嵐の実家はみんな金持ち?! ⑤松本潤

松本潤 実家 池袋 金持ち

松本潤の実家にまつわるウワサはいくつかあります。

◆松本潤の実家は、養鶏所を経営している
◆その卵を楽天市場で販売して、ボロ儲けした?!
◆でも本当はお父様はサラリーマン
◆実家は池袋にある
◆池袋にある実家に週に2回は松潤が帰っている

こんなかんじです。
松本潤の池袋にある実家が養鶏所?!というウワサはけっこう有名ですが、本当に実家が養鶏所なのかどうか?は定かではありません。しかしながら実家が池袋にあることは間違いないようで、たびたび池袋駅で松潤が目撃されたりしているそうですよ^^

経営者なのか?サラリーマンなのか?ハッキリしませんが、池袋に実家があるという時点で、お金持ちじゃないことはないんじゃないでしょうか。

・・・と、個人的に感じてます(笑)

いずれにしても松本潤ってすごく品が良いし、お行儀も良い。
他の嵐のメンバーがみんなお金持ちの実家出身なので、もし松本潤だけそうじゃないとしたら、きっとどことなく浮いてるはずですよね。
でもそんなことは全くないので、実家はきっとお金持ち なんだろうと思います^^

池袋なのはマスコミを避けている?!

それにしても松本潤の実家が池袋にあったとは!
と感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

池袋といえばオシャレな街なわけですが、池袋はマスコミを避けて芸能人がよく出没するとも言われています。
あとは芸能人デビューのスカウトの土地としても池袋はけっこう有名ですよね^^
池袋でスカウトされて芸能界に!という人は数知れません。

松本潤といえば大のマスコミ嫌いで有名ですが、実家が池袋なのも、もしやマスコミを避けてのことなのか・・??(笑)

松本潤はマスコミ対策に余念がないので、もしかすると実家を池袋に移転(?)するのくらい、彼にとっては何ら不思議なことでないかもしれません。。真相やいかに。。(笑)

ということで、今日は松本潤の池袋にあるお金持ちの実家?!についてみてみました^^

こちらの記事もオススメです ⇒ マンションの場所は八雲!松本潤の将来設計は??
スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ