嵐でどんなポジション?松本潤の性格とは!愛車もヤバイ!

嵐の松本潤くんの性格について、みなさんはどんなイメージがありますか??私は松本潤といえば、やんちゃで可愛く、でもちょっとオレ様てきな性格の持ち主だなというイメージがあるのですが、実際のところ嵐のなかでどんなポジション?車好きで愛車がヤバいという情報も!どんな愛車?!今日は嵐の松本潤の性格と愛車についてみていきましょう!

スポンサードリンク



嵐ってどんなグループ?

それでは改めて、松本潤のプロフィールをおさらいしましょう^^

★嵐 松本潤プロフィール★

嵐 松本潤 性格

松本潤は1983年8月30日生まれ、東京都出身。
堀越高等学校出身で、身長は173センチ、ジャニーズ事務所に所属しており、大人気アイドルグループ嵐のメンバー。

嵐のメンバーの中でも俳優業も多く、今まで出演した作品は多数。『花より男子』や『ごくせん』、『バンビーノ』や『失恋ショコラティエ』など、主演を務めることも多いです^^

松本潤本人が公開しているプロフィールとして、特技=人をけなすこと、趣味=友達を作ること とあるように(!)、とてもハッキリした性格の持ち主で、交友関係がとても広いことでも有名です。

そんな松本潤、ジャニーズに入ったきっかけは松潤のお姉さんが知らぬ間にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけでした(!)

◆詳しくはこちら↓
【お名前判明】松本潤のお姉さんってどんな人?

そんなまさかのジャニーズ入りを果たした松本潤。
ジャニーズJr時代もかなり人気でしたが、1999年9月に「嵐」のメンバーとしてデビュー!

余談になりますが、実は私も嵐の大ファンだったので、このときのことはよ~く覚えていたりします^^
実は嵐の握手会などにも行ったりしましたー(笑)けっこう熱狂的な嵐ファンだったのです。

嵐の結成記者会見がハワイで行われたのですが、TVですごく大きく報道されました。
ハワイというのもインパクトあったな~。

嵐 松本潤 性格

嵐のデビューはワールドカップバレーボールのイメージキャラクターに抜擢も兼ねていたので、デビュー当初はとにかくバレーボールの会場で歌って踊って!ってかんじでしたネ(笑)

・・そしてその様子を毎回ビデオテープに録画とかしてましたわ。。(笑)
「嵐ビデオ」なるものがたくさんありました。。

そして嵐といえば何よりあのスケスケの衣装!・・今思い返しても、すごい衣装だったなって思います。。(笑)当時、嵐のメンバーも「恥ずかしい」と言ってたのが懐かしいです。
これ着るの、嵐のメンバーもかなり抵抗あっただろうな。

嵐 松本潤 性格

・・これって衣装としてアリか?(笑)

ちなみに今でこそ大人気グループになって、聞きなれてしまった「嵐」というグループ名ですが、デビュー当時はこんな名前あり?!ってかんじでした。

ジャニーズ事務所のジャニー社長がメンバーに、「Youたち今日から嵐だから」と言い放ったエピソードはとても有名ですが、この「嵐」というグループ名も社長が考えたもの。

その名前に秘められた思いは、“世界中・芸能界に“嵐”を巻き起こす存在になってほしい”という願いと、“あ”・“A”からはじまる名前で、“1番・頂点に立ってほしい”という思いがあったそう。

・・・意外と深い話ですね。。(笑)

そして嵐といえば個性的なメンバー構成も魅力的で、実に性格・タイプの違う5名がメンバーに抜擢されたなというイメージです。

おっとりリーダー大野智、お兄さん的存在でしっかり者の櫻井翔、ほんわか代表相葉雅紀、個性的すぎる演技派二宮和也、そして我らがやんちゃボーイ松本潤!

嵐が結成された当初、こんなに個性的な性格バラバラの5人で大丈夫なのかな??って思った人も少なくなかったと思うのですが(・・私もその1人。笑)、1人1人が個性を発揮してマルチに活躍できる大人気アイドルグループになりました^^

グループって似たような人が集まるのももちろんアリですが、やっぱり個性も性格も全然違うメンバーがうまくまとまると、とっても魅力的になりますね・・!
嵐ってまさにそんなかんじです。

スポンサードリンク



弟タイプはやんちゃなのか?

そんな個性豊かで性格も違う嵐の5人。
その中でも、「メンバーの中でもいちばんトガッている?」「性格がやんちゃすぎ?」など、性格面でウワサが絶えないのが松本潤くんです(笑)

嵐 松本潤 性格

松本潤といえば、ハッキリした性格ですぐに口に出してしまう、Sっ気がぬぐいきれないイメージがありますが、実際のところはどんな性格なのでしょうか?

ドSといいつつも、友達が多いし実に広い交友関係を持っていて、いつも仲間に囲まれているイメージなので、一概にトガッた性格ではないのかもしれません^^
もちろん、ハッキリした性格であることは間違いありませんが^^

でもその一方で、どんなことにも一生懸命で真面目、とてもアツイ性格であることも有名です。嵐の中でも、松本潤がいちばん礼儀正しく、気配りができるという説もあったりします。

「裏表がない」という表現が嵐・松本潤の性格をよくあらわしていますね^^ 正義感も強い性格なので、メンバーのなかで一番、嵐のことをよく考えている松潤でもあります^^ こうゆうところ、単純にステキだな~と私は思います♪ とっても真面目ですよね!

松本潤にはお姉さんがいて、いわゆる末っ子弟なわけですが、実際に人懐っこく、甘えたい性格でもあるようです。これは姉がいる弟タイプには典型的な性格だとか・・!

ほかに姉がいる弟の性格の特徴として、「やりたいことしかやらない」「甘えん坊」「やんちゃ」というのがあるそうです。。(笑)
いずれにしてもけっこう派手なことが好きで、いつも友達とワイワイしている松本潤の性格を考えると、弟タイプの人は元気でやんちゃな人が多いのかもしれませんね^^

嵐の中で松本潤の性格はトガッている!」なんて言われてますが、個人的には私は松本潤くんの性格は好きです(^^)♪ 嵐のほかのメンバーも、松潤を温かく見守ってるイメージです^^

そして、そんなウラオモテがなく、ハッキリした性格な松本潤だからこそ、これまたハッキリした性格の井上真央ちゃんと合うんじゃないかなぁ~~と思うんですが、、(笑)

もし2人が結婚して、子供ができたときにはますますハッキリした性格の子供ができそうかも・・(笑)

愛車がヤバいらしい

そんな松潤。実は車が大好きで、愛車をこよなく大切にしているというウワサが。
松潤ってどんな愛車に乗ってると思いますか??

松本潤の愛車情報① BMWを大改造

これまでいろいろな愛車に乗ってきた松潤ですが、現在はBMWを愛車にしているそう。
ま、これだけだとごくごく普通なかんじですが、なんと普通のBMWではないようで・・(笑)
自分好みにBMWを大改造しているそうです。。(笑)

松潤の愛車はBMWの5シリーズか7シリーズと言われていますが、そのBMWを1000万円以上かけて大改造してるそうですよ(笑)
なんてこったい!!ww

嵐 松本潤 性格 愛車

そんなに松潤が愛車好きとは。。
ビックリですね!

松本潤の愛車情報② キャラデック・エスカレード

ちなみにBMWの前に乗っていた愛車は、「キャラデック・エスカレード」だったとか!
これまたアメリカの超高級車!

嵐 松本潤 性格 愛車

でもこの車、松潤にとっても似合いそうですよね。
個人的には、BMWよりもイメージがあるなぁ♪

この愛車も、いろいろ改造してたのかな、、(笑)

そして真央ちゃんは松潤の愛車にたびたび乗ってるのかなーと想像すると、ニヤニヤがとまりませんね♪

松潤以外の嵐のメンバーの愛車も高級車だと有名!
ベンツ・ポルシェなどなどみんなカッコイイ車を愛車にしてるそうです^^
嵐のメンバーが愛車に乗ってるところ、ぜひ見てみたいですよね。

そんなかんじで、今日は嵐の松本潤の性格と愛車についてみていきました!

こちらの記事もオススメです ⇒ 嵐の松本潤の家族エピソードは?メンバーの家族も気になる!
スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ