嵐の松本潤の家族エピソードは?メンバーの家族構成も気になる!

嵐の松本潤といえば人情派キャラで有名ですが、いったいどんな家族に囲まれて育ったのでしょうか。家族というキーワードでみてみると、松本潤のみならず、実は嵐のメンバーみんなが家族に関するエピソードがとっても個性的だと判明!今日は松本潤、嵐のメンバーの家族・家族構成にまつわるエピソードをご紹介!☆

スポンサードリンク



どんな家族が理想的??

嵐の話に入る前に、みなさんの家族ってどんな家族ですか??^^

私は最近、家族ってほんとに大切だよな~って思うシーンが多いんですが、家族のありかたってほんとに十人十色ですよね。
たくさんコミュニケーションをとる家族が好きな人、1人1人が自立してる家族がいい人、理想の家族の形は本当にまちまちです。

ちなみに私はコミュニケーションは多めだけど、干渉し合わずに個々人が独立している家族が好みで・・^^
実際に自分の家族はそんなかんじになってます。

家族がどんな人か、どんな家庭で育ったかは、その本人の性格や習慣にも大きく影響を及ぼしますよね。
逆に、話をしていてたまたま家族の話が出たときに、「あ、なるほどな。」と思うシーンもよくあります。
それくらい、家族の存在って大きいと思います。

さて!そんな、自分の生活や性格に大きくかかわってくる「家族」!
嵐のメンバーにはどんな家族がいるんでしょうか?^^

嵐のメンバーといえばみんないい人!であることは言うまでもないですが、実は嵐の”家族にまつわるエピソード”がなんともステキだと有名なんです。

・・たしかにみんな温かい家族に囲まれて育ったイメージがありますよね♪
ではさっそく、メンバー1人1人の家族にまつわるエピソードをご紹介していきたいと思います。

嵐 松本潤 家族

★嵐の心温まる家族エピソード 大野智編★

◆家族構成:父、母、姉

嵐 松本潤 家族

大野くんの家族はとても仲良しで、家族ぐるみでゲームを楽しんだりすることが多いそう。
イベントごとにも積極的で、クリスマスにはいつも家族でプレゼント交換をしているようです^^

・・プレゼント交換とか!!めちゃくちゃ仲良し家族ですよね!

ちなみにお正月には家族でビンゴ大会をするらしいです。。(笑)

そんな温かい家族に囲まれた大野くんは、なんと2011年ごろまで実家で暮らしていました。
やっぱり家族と一緒にいたい気持ちが強かったのかもしれませんね・・!
ペットのトカゲを飼っていて、みんなで可愛がっているという情報も。

いずれにしても大野家は仲良し家族であること間違いなしです^^
では次は櫻井翔くんの家族をみていきましょう。

★嵐の心温まる家族エピソード 櫻井翔編★

◆家族構成:父、母、妹、弟

嵐 松本潤 家族

櫻井翔の家族エピソードとしては家族がエリートでお金持ち!ということでよくメディアに取り上げられたりしますが、櫻井翔ご自身が慶応大学卒ということもあり、納得ってかんじですね^^

お父様は東大の法学部を卒業されていて総務省官僚、お母様も駒沢大学の教授をされているそうです(!)
お母様のご実家はかなりの資産家だという情報も。。

そして妹の櫻井舞さんは現在、日テレのキャスターをされていることもご存知の方が多いのではないかと^^
いわゆるエリート家族ですねー♪

そんな櫻井家。櫻井くんの家族はよくみんなでディズニーランドに遊びにいくそうで・・!

そのほかにも弟の合唱コンクールがあったときに、コンクールの成功を祈って家族会議が開かれたとか・・(笑)
とにかく温かい櫻井くんの家族の様子がうかがえます。

櫻井翔ご自身も、これまで芸能活動と学業を両立させてきたエリートで、高校時代はなんと3年間無遅刻無欠席の皆勤賞だったそうです!! ・・すごい!! 頭脳派家族とはこうゆうものなんですねー!

スポンサードリンク



★嵐の心温まる家族エピソード 相場雅紀編★

◆家族構成:父、母、弟

嵐 松本潤 家族

次は相場くんの家族エピソードです^^
相場雅紀の家族エピソードとしては、なにより実家が中華料理店であることが有名です!千葉県にある「チャイナハウス 桂花楼」は紛れもなく、嵐の相場雅紀のお父様が経営されているお店!

いつも行列が絶えないそうですよ~♪

兄である相場くんがアイドルになってしまったので、お店の跡継ぎは弟さんだとか^^
実際に現在、相場くんの弟は実家で働いていてデザートを担当しているそうです。

店内には嵐グッズがたくさん置いてあるそうで、店舗オリジナル商品まで販売されていたとか・・(笑)
お父様、なかなかビジネスマンですね。。(笑)

ほんわかした相場くんとはうらはら、お父様は昔から厳しい人だそうで、母親はヤンキー風というウワサも・・?!
家族エピソードをたどるだけでも、面白い相場くんにピッタリなネタがつきません。。(笑)

では次は二宮くんです!

★嵐の心温まる家族エピソード 二宮和也編★

◆家族構成:父、母、姉

嵐 松本潤 家族

嵐の中でもとくに俳優業として活躍を広げているニノ。そんなニノの家族ってどんな家族??
二宮くんの実家は工場とのことですが、お父さんは調理師学校の日本料理の講師をされているそうです。

お正月には家族みんなで集まることが恒例行事^^
お父様とは映画もよく見るようで、よく一緒に映画を見て父と一緒に涙することも多いとか!

俳優として大活躍中の二宮くんですが、演技派なところは父親ゆずりなのかも・・?!
ジャニーズ事務所に所属することになったのもお姉さんが履歴書を送ったことがきっかけだったので、仲良しな家族なようです^^

ちなみにお母様はかなりハッキリされた性格だそう。
・・この点もニノに受け継がれてるかんじがしますね(笑)

★嵐の心温まる家族エピソード 松本潤編★

◆家族構成:父、母、姉

嵐 松本潤 家族

最後はわれらが松本潤くんです^^
松本潤といえば人情派、そして人を喜ばせることが大好きなエンターテイナー的存在ですが、家族のこととなるとさらにそのエンターテイナーな要素に拍車がかかっているようです(笑)

両親へ温泉旅行などをプレゼントすることもよくあるそうで、その旅行に一緒に行くこともたびたびあるようです(!)
嵐のメンバーの中でも家族のつながりをかなり意識しているのが松本潤で、松本潤くんの誕生日に1番最初にお母様からメールが来て喜んだというエピソードも!^^

嵐 松本潤の家族愛 はかなり有名なのと、彼自身がけっこう派手な演出も好きなので、嵐の中でも家族に関するイメージが強いです。

ジャニーズ事務所に入るきっかけとなったお姉さんとのエピソードも有名ですし、兄弟同士の仲もよく、いわゆる「ザ・理想的家族」かもしれませんね^^

嵐の個性は家族から

嵐のメンバーといえば個性的なことで有名ですが、やっぱりそれぞれの家族をみてみると、「なるほど~~」ということが多くありませんか??(笑)
家族にまつわるエピソード一つとっても、嵐のメンバーのキャラクターに大きく関係していることがわかりますよね!

嵐のメンバーもそろそろ自分の家族をつくる年齢になってきたわけですが・・これからまたどんな新しい家族を作っていくんでしょうか^^ 嵐の今後がますます気になりますね♪
ということで、今日は松本潤のみならず、嵐の家族・家族構成についてみていきました☆

★こちらの記事もおススメです ⇒ ≪真相は?!≫松本潤の池袋にある実家がお金持ち?!
スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ