井上真央の高校の卒アル画像がめちゃカワイイ!

井上真央といえば、子役時代から活躍している女優として根強い人気がありますが、井上真央って昔からあまり変わらない女優としても有名ですよね^^ そんな井上真央、高校の卒アルの画像が流出しているんですが、またその高校卒アル画像がめちゃかわいく・・!今日は井上真央の高校の卒アルについてみていきましょう!

スポンサードリンク



井上真央プロフィール

それではまず、井上真央のプロフィールからおさらいしていきましょう♪

井上真央 高校 卒アル

井上真央とは・・、1987年1月9日生まれの現在27歳、神奈川県横浜市出身の女優で、seventh avenueに所属。

芸能界デビューは4歳のとき、母親のすすめで劇団東俳に入ったことがきっかけで翌年から子役として活躍しています。
デビュー作は「真夏の刑事」、そのあと「藏」や「三井のリハウス」に出演し、さまざまなドラマやCMに出演するようになる。
井上真央の代表作となったのはやはり、1999年から2003年にかけて放送されていた昼ドラ「キッズ・ウォー」、これより井上真央のイメージ・キャラクターが定着していきました。

その後、2004年には学業に専念するということで一旦芸能活動を休止したものの、翌年には芸能活動を再開。
2005年10月に「花より男子」で連続ドラマで初主演を果たし、大人気となる。

2011年には連続テレビ小説「おひさま」でヒロインに、またNHK紅白歌合戦で司会にも抜擢されました。
また、同じ年に公開された「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しています。
そして本年からは大河ドラマ「花燃ゆ」の主演に抜擢されていて、さらに注目が集まっています^^

井上真央といえばやっぱり「キッズ・ウォー」ですよね~!!
私もずっとみてました★めちゃくちゃ好きだったー!
あのイメージがかなり強かったので、当時は井上真央=元気でヤンチャ というイメージを持ってた人も多いと思います。
役柄がヤンキーキャラでしたからね^^

そんな井上真央ですが、「花より男子」での役柄でもやっぱり元気な役柄に抜擢されていましたが、例えばNHKの紅白の司会をしているときからもわかるように、プライベートではけっこう女性らしいのではと思わせるキャラクター♪
いずれにしてもとっても魅力的な女優さんです。

昔から全然変わらない井上真央

そんな井上真央、もちろん年々大人っぽくキレイになっていますが、やっぱり“あまり変わらない女優”としても有名です。
いつまでも初々しい井上真央だからこそ人気があるんだと思うんですが、なんと井上真央の高校の卒アル画像が流出していまして・・!しかもその高校の卒アル画像がめちゃくちゃカワイイんです。
なので今日は特別にみなさんに公開しちゃいます☆
その高校卒アル画像がコチラ!!

井上真央 高校 卒アル

・・・全然変わってない~~(笑)

井上真央は今年で28歳になりますが、高校時代とまったく変わってないですね(笑)
28歳なので、約10年前の写真になるわけですが、ほんとに高校時代から変わってないなぁ~。

高校とか中学の卒アルって、劇的な変化をとげてる場合が多いと思うので、なかなか人に見せたくなかったりしますよね。
みなさんはどうですか?でも井上真央の場合はそんな卒アルに関する悩みは不要ってやつでしょうか。。
井上真央そのまんまですもんね(笑) ある意味こんな高校の卒アル、うらやましいー!

芸能人の中には整形してる人も多いですが、井上真央は絶対になにも整形してないでしょうね。
高校の卒アルが流出しても何も問題なしですねぇ~^^
それにしてもこの井上真央の高校の卒アル画像、めちゃくちゃ可愛くないですか?
私はいかにも井上真央!ってかんじでめちゃツボでした。井上真央ファンとして、彼女が写っている高校の卒アルほしいくらいです。

スポンサードリンク



しかしそれにしても、これほどにも変わらない女優ってゆうのも珍しいかも??
例えば最近だったら石原さとみなど、昔から激的な変化をとげている女優さんってめちゃくちゃ多いと思うんですが、井上真央は高校時代から、というよりほんとに昔から変わらないんです。
ちなみに「キッズ・ウォー」のときの画像がこちら。

井上真央 高校 卒アル

もちろん子供っぽさ・大人っぽさは全然違うわけですが、でも基本的に井上真央は井上真央ですよね(笑)
ある意味中学の卒アル画像もみてみたいです。きっと中学の卒アルからも全然変わってないと思います(笑)
中学の卒アルはどんなのだったのかなぁ~??

「キッズ・ウォー」のあと、いったん学業に専念して芸能活動をお休みした高校生の井上真央は結局、明治大学の文学部を卒業していて、学位は学士をとっています。

ちなみに学業に専念した理由としては、子役時代に共演した方から「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたことがきっかけだったそう^^★

あれだけブレイクして仕事も多い井上真央でしたが、高校時代に学業の重要さに気付けたことは、彼女にとってとってもプラスな出来事だったんじゃないかなと思います。
芸能活動休止で人気がなくなってブレイクできなくなる人も多いですが、井上真央はまたちゃんと再ブレイクしてますし、かなり良い流れを歩んでおられると個人的に思います。

やっぱり演技も上手だし!井上真央にしかできない役柄ってゆうのがけっこうありますよね。
先日から始まっているNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」でまたさらに人気があがっていくと思います^^

結論、井上真央はナチュラルだからイイ!

というように高校の卒アル時代からまったく変わらず常にナチュラルな井上真央さん。
やはり彼女の魅力はその“ナチュラルさ”だと思います。
井上真央ファンの人はきっと口をそろえて言うだろうなぁ~。

いつまでもナチュラルで、どことなく子供っぽさもあり、少しずつ大人っぽさも出てきて年々魅力が増している女優。
高校の卒アル画像もビックリな可愛さでしたが、昔からから変わらない井上真央はこれからどうなっていくのか?
これからの井上真央に大注目です^^

★こちらの記事もおススメです ⇒ ≪画像アリ≫CMでへそ出し?!セクシーな井上真央に密着!
スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ