努力でキープ!井上真央の身長・体重スクープ

井上真央はとってもスタイルがイイ女優ですが、身長と体重がどれくらいか知っていますか??井上真央は子役時代からずっと細身でキレイなスタイルをキープ中!身長と体重のバランスがいいのか? 今日は井上真央の身長と体重にズームイン!

スポンサードリンク



井上真央プロフィール

では、改めて真央ちゃんのプロフィールをふりかえりましょう♪

井上真央 身長 体重

井上真央は1987年1月9日生まれ、横浜市出身の女優。所属事務所はseventh avenue。
同じ事務所には松嶋奈々子らがいます。

4才で芸能界デビューを果たし、子役として活躍!「真夏の刑事」でデビューしたあと、1999年から2003年に大ヒットした昼ドラ「キッズ・ウォー」で一躍有名となる。
その後もドラマやCMなど多方面で活躍するなか、2004年には学業専念のため、いったん芸能活動を休止。
明治大学に入学後、芸能活動を再開しました^^

2005年10月に「花より男子」が大ヒット! 初主演の連続ドラマで大きく話題になった。
2011年にはNHK連続テレビ小説「おひさま」で主役を演じ、「八日目の蝉」では日本アカデミー賞も受賞!
まさに順風満帆の実力派女優^^

そんな井上真央、昔からずっとテレビで活躍しているわけなんですが、昔から体型が崩れることもなく、ずっと細身で抜群のスタイルをキープしています。

井上真央 身長 体重

芸能人って少し太ったりすると、すぐに『激太り!!』なんて騒がれちゃってほんとに大変ですよね、、^^;

スレンダー一筋!な真央ちゃんですが、実は井上真央も激太り!なーんて騒がれちゃったこともあるんです。
・・ガセネタだったけど^^;

★詳しくはこちら⇒ え!井上真央が激太りってほんと?

いくら芸能人や女優でも、体型の変わりやすい人・ずっとキープしている人 それぞれですが、井上真央はずっとスレンダーボディをキープしているタイプだと思います。

そんな羨ましいボディをもっている真央ちゃん、身長と体重はいったいどのくらいなんでしょうか?
今日は具体的に、井上真央の身長と体重 を大検証してみます。

スポンサードリンク



158センチ女優

公式プロフィールによると、井上真央のボディサイズは以下のとおり。

[html]

井上真央ボディサイズ
身長:158センチ、体重41キロ
スリーサイズ:バスト77センチ、ウエスト60センチ、ヒップ81センチ

[/html]

・・・なるほど。

身長は158センチ、体重は41キロとのことですが、やっぱりかなり体重が軽いですね!

テレビで井上真央を見ているかんじだと、もう少し体重があるのかな~?と感じていたのですが、予想以上に軽い体重!
さすが細いわ。。!
しかもテレビってよく実物より太って見えるというので、どの芸能人もきっと実物はすごく細かったりスタイルが良いんだろうなと思います。

井上真央は身長158センチ、体重41キロのスタイルをキープしてるわけですが、やっぱりこの身長・体重をキープするために夜はたくさん食べないようにしたり、運動したり、半身浴で代謝UPしたり、、いろいろな努力をされているそうです。

一部のウワサではドラマや映画の撮影現場にキャベツの千切りを持って行っているとか。。(笑)
涙ぐましい努力でございます。。(TT)

井上真央 身長 体重

そんな努力家の井上真央さん。
実は同じ、身長158センチの女優や芸能人はひそかに多く・・!

例えば、安室奈美恵、吉高由里子、皆藤愛子、市川由衣、多部未華子、倉科カナ など身長が158センチの人気女優がとっても多いんです・・!
体重はもちろん個々人で差があると思いますが、でもみなさんスタイルが良い方ばかりなので、もしかすると体重も似たようなものかもしれませんね^^

そして、もしかするとこれから人気がでる女優も身長が158センチだったりして・・?!
まさに ❝158センチマジック❞ ですね。。w

『美は1日にして成らず』

といいますが、女優さんたちを見習って、われわれ一般ピーポーも頑張らねばと思います(笑)
ということで、今日は努力によってキープされている井上真央の身長・体重に注目してみました☆

関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ