≪チケットバカ売れ≫井上真央が舞台『逆鱗』に出演!

井上真央が出演する舞台『逆鱗』はみなさんもうチェックしましたか?? 井上真央の久々の舞台出演ということで注目が集まるなか、舞台『逆鱗』のチケットがバカ売れだとか!今日はそんな、チケット好評発売中の舞台『逆鱗』の井上真央に密着します!!

スポンサードリンク



『逆鱗』ってどんな舞台ぞや??

久々に真央ちゃんが舞台に出演!とのことですが、今回の舞台『逆鱗』ってどんな舞台?
まずは舞台『逆鱗』についてみてみましょう。

『逆鱗』ってどんな舞台ぞや??

井上真央 舞台 逆鱗 チケット

『逆鱗』(げきりん)は、野田秀樹氏の作・演出による舞台で、人のふりをしてあらわれた人魚が、水族館で人魚のふりをした人と出会う『人魚伝説』。
両者の出会いによって、お互いの世界観が沈没船で人間と交わした約束を果たすため、人間のふりをして地上に現れた人魚が、海中水族館の「人魚ショー」で人魚のふりをした人間と出会うことから始まる物語。

・・ちょっとあらすじを聞いただけではどんな舞台なのか?想像が難しい面もありますが、野田秀樹氏の舞台ということもあって注目度がハンパないことになっております^^

舞台『逆鱗』の公開、東京・大阪・北九州の3か所にて公演されますが、すでにチケットは完売中。

【東京公演】2016年1月29日(金)~3月13日(日)@東京芸術劇場プレイハウス
【大阪公演】2016年3月18日(金)~3月27日(日)@シアターBRAVA!
【北九州公演】2016年3月31日(木)~4月3日(日)@北九州芸術劇場 大ホール

すでにチケット完売とか、いかにこの舞台が注目されているかがわかりますね!
それにしてもすごい人気だー。

舞台『逆鱗』、なんともユニークでありつつ、あらすじを聞くだけではどんな内容なのか気になるポイントが多いですが、すでに舞台を見た人の間では、かなり好評とのこと!!

ますます気になりますね^^

井上真央 舞台 逆鱗 チケット

舞台『逆鱗』のキャストもかなり豪華な顔ぶれになっていて、松たか子さんの復帰作でもあるので、さらに話題沸騰中!
松たか子のほかにも、瑛太、阿部サダヲ、池田成志などなど、ほんっとにキャストが豪華すぎますね。。(笑)

そして我らが井上真央ちゃんも出演されています^^♪

井上真央は以前に『MIWA』で野田秀樹の作品に出演しており、今回は2回目の野田作品出演となりました。
ちなみに松たか子も野田作品への出演は4回目で、約7年ぶりです。

井上真央 舞台 逆鱗 チケット

・・・。

こう考えると、野田秀樹氏はお気に入りの女優・俳優を何度も起用することが多いようです。
となると、真央ちゃんはこれからもずっと野田作品に出演し続けるのかな。。?(笑)
それはとても嬉しいことですね!!

スポンサードリンク



人魚になっちゃいました!

舞台『逆鱗』のなかで、なんと松たか子は人魚姿をお披露目しているらしく・・!
これまでどちらかというとボーイッシュな男キャラだった松たか子さんなので、そのギャップに萌えてる人が多いようです。。(笑)

なので、もともとチケットは争奪戦になっていますが、松たか子ファンにとってはなんとしてでもチケットをGETしたい空気が漂いまくっているようですよ。。w
きっとヤ〇オクとかでチケットがかなり高値で取引されていることと思います^^;

それにしても松さんの人魚姿って!!
なかなか想像もつかないですね。

井上真央 舞台 逆鱗 チケット

ぜひ、気になる方はなんとかチケットをGETしてくださいね^^♪

そんなこんなで松たか子さんに注目が集まる一方で、井上真央にも関心が集まっています。
井上真央がひさびさに舞台『逆鱗』に出演!チケットバカ売れ!

真央ちゃんといえば、NHK大河ドラマであまり視聴率の結果が良くなかったこともあり、さらにこの舞台での注目度が集まっていて、井上真央の演技を見るために舞台のチケットを購入した人も少なくないようです。

井上真央といえば、実力派女優で演技はバッチリ!
きっと客席から松本潤も応援してくれているので、ぜひとも真央ちゃんには頑張っていただきたい!!
私たちも井上真央には舞台『逆鱗』のチケットをGETして、井上真央さんを盛り上げていきましょう☆

★こちらの記事もオススメです ⇒ 【井上真央目撃情報】休日は中村座で中村七之助の公演を満喫!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ