松本潤と井上真央が結婚?おそろいの指輪が発覚?

ジャニーズの人気アイドル、嵐の松本潤と女優の井上真央がもしかすると結婚するかもしれないというウワサがあることをみなさんはご存知でしょうか?松本潤と井上真央といえば以前から交際・結婚の疑惑がありましたが、なんと実は松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしてるらしい・・?!おそろいの指輪ということはやっぱり結婚?松本潤と井上真央の指輪と結婚の関係はどうなの?今日は松本潤と井上真央のおそろいの指輪・結婚の真相ついて検証していきましょう!

スポンサードリンク



松本潤と井上真央の交友関係のはじまりは「花より男子」

松本潤と井上真央の共演といえば、やっぱり「花より男子」ですよね!みなさんは見ていましたか~??
「花より男子」はマーガレットで連載されていた少女漫画で、作者は神尾葉子。1992年から2004年まで連載されて大人気となりました^^
私も実は完全版のマンガを持ってるんですが、原作がとってもおもしろいんです。

最近ではスマホアプリが登場して、「花より男子」のキャラクターと恋愛することもできるようになりました(笑)
あのアプリ、きっとはまっている人も多いと思う。・・そして、私もハマっているうちの1人です(笑)

「花より男子」のストーリーの概要としては、名門校である「英徳学園高校」に、一般庶民の牧野つくしが入学。
道明寺財閥の御曹司である道明寺司をリーダーとする御曹司お坊ちゃま4人組、F4が学園を取り仕切っていたが、牧野つくしはF4に立ち向かってゆく。
やがて道明寺はつくしのことを好きになり、最終的にはつくしと結ばれるという恋愛ストーリーです^^

この牧野つくしという力強い庶民キャラクターと、おバカだがピュアな道明寺のやりとりがとってもおもしろい!
「花より男子」は小学館の漫画賞も受賞。
そんな大人気連載漫画となった「花より男子」がテレビ化されたのが2005年の10月です。

牧野つくしを井上真央が、道明寺司を松本潤が演じたわけですが、なかなかこの2人が役柄にハマッていてテレビ版も大人気!
2007年には「花より男子R(リターンズ)」が放送され、2008年1月には「花より男子F(ファイナル)」が映画化されました。

井上真央 松本潤 結婚 指輪

井上真央 松本潤 結婚 指輪

「花より男子」のように、原作のマンガがめちゃくちゃおもしろい作品ってどうしても実写化になると・・・っていうケース、けっこう多いと思うんですが、井上真央と松本潤たちが演じた「花より男子」はどのキャラクターもハマっていて、かなりいい感じでしたよね^^
松本潤くんなんか、道明寺にハマりすぎてる。。(笑) 真央ちゃんも牧野つくしにピッタリってかんじでした。
まさに適役ってこうゆうことを言うんだよなーって感想しかありません。

そして「花より男子」の中で牧野つくし役の井上真央と、道明寺司役の松本潤はハッピーエンドで結ばれるわけですが、なんとプライベートでも井上真央と松本潤は付き合ってるんじゃないかというウワサが絶えないことは、みなさんもご存知かなと思います。

目撃情報なども実はいろいろありますが、最近では実は、おそろいの指輪をはめていて結婚間近ではないかというウワサがとっても有名になっています。

紅白歌合戦で婚約発表するのでは?!!という謎のウワサもあったくらいですし。。(笑)

これについては、もしほんとに2人の結婚が間近だとしても、紅白はないでしょってかんじはありますが・・(笑)
その発想が大胆すぎてなかなかすごいですよねw
でもそんなかんじで、真央ちゃんと松潤の恋のゆくえは注目度がハンパないですし、私も2人のファンなので、これからどうなっていくのかなーっていうのはすごく気になってます^^

井上真央と松本潤がペアの指輪をしてる!結婚もそろそろ!! ということで目を離せない状況ですが、ペアの指輪というのはさすがに驚きでした!
まじかー!! きゃー!!
けっこう2人は交際に対してオープンにしたいのかな?とも思えなくもないですね。

いずれにしても2人の熱愛・結婚の信憑性が高まる話題なので、個人的にとても嬉しいですが・・♡
といっても、あまり公の場で ペアの指輪をはめている2人ではないそうですが、報道陣にしっかりおそろいの指輪をキャッチされてしまっているわけで、おそろいのペアの指輪を持っていることは確かなようです。

「花より男子」のラブパワーは井上真央と松本潤のプライベート・そして結婚にも影響していたのか・・?! ということで、ワクワクなトピックス!!
それではもっと詳しく、井上真央と松本潤のプライベートの鍵を握る指輪について検証しましょう^^
指輪にはいったいどんな意味がこめられているんでしょうね♪

スポンサードリンク



松本潤と井上真央の指輪

さっそくですが、まずはその井上真央と松本潤がペアでつけているという指輪の画像をみてみましょう。

ペアの指輪というと、どんな指輪を選ぶかってゆうところで、そのカップルのセンスや好みって非常にあらわれますよね^^
ちなみにみなさんは恋人とペアの指輪をもったことってありますか??
もちろん、結婚指輪はペアなわけですが、結婚以前の、恋人同士のときに持つペアの指輪ってカップルによってほんとにいろいろなので、真央ちゃんと松潤がどんな指輪をペアにしたのかは気になるところです。

少し余談になりますが、松本潤といえばオシャレなものやラグジュアリーなものが好きなイメージってあるので、きっと他の人とはちょっと違う、ハイセンスな指輪をチョイスするのではないかと・・^^
そんな期待を込めながら、ペアの指輪画像を検証してみましょう・・!!

まずは井上真央の指輪からCEHCK!!

♥井上真央 指輪 画像その①♥

井上真央 松本潤 結婚 指輪

井上真央の右手の薬指にしっかりと指輪が・・!
ちなみにはめている指は右手の薬指です。薬指かー、ちょっと意味深ですね。

芸能人だけじゃなくて右手の薬指ってけっこう恋愛ものの指輪な場合が多いと思うんですが、やっぱり松本潤と関係しているのかなぁ。。
周りに公認のカップルだったら堂々と左手の薬指に指輪をしますが、秘密な関係だったり、あまり明らかにしたくない関係のときは右手の薬指に指輪をつけるケースがとっても多いと思いので、これはかなり意味深です。

・・・この指輪はとってもあやしい~~~!!

それか、あと1つ考えられるのは、真を撮るときって左右が反転することが多いので、もしかするとこの指輪は、実際には左手の薬指なのかも?! そうなるとさらに意味深だ。。(笑)
せっかくなのでもう1枚、指輪画像を見てみましょう!それがこちら!

♥井上真央 指輪 画像その②♥

井上真央 松本潤 結婚 指輪

ここでも井上真央さんはしっかりと右手の薬指に指輪をはめていらっしゃいますね^^
ということは、きっとプライベートではこの指輪をずっとはめているんじゃないかな~と推測されます。

ごく自然に、でも特別隠すこともなくしっかり指輪が写ってるので、もしかすると。。
「松本潤と交際は順調、結婚もありです」という意味なのか・・??

松潤がマスコミ嫌いなこともあり、報道陣対策は人一倍気を遣ってる2人だと思うんですが、やっぱりそんな限られた中でしっかりLOVEを感じてたい思いってあると思いますね。。 とくに女性にとっては!!
なので、こんなふうにペアの指輪を持ってるんじゃないかなーとも思います。
もしほんとにそうだとしたら、真央ちゃんのけなげな姿がまたたまりませんね。(笑)

さきほど松潤はラグジュアリーでハイセンス好き!ということでどんな指輪なのか気になると書きましたが、2人がペアに選んだこの指輪のブランドは、なんと有名ブランド「ブシュロン」の人気の指輪だそうです(!)

「ブシュロン」といえば高級ジュエリーブランドでキャトルリングが有名ですが、よく結婚指輪に選ばれるブランド・指輪で、まさに高級ライン。
結婚指輪でもお高いほうなのに、そんなブシュロンの指輪を恋人時代からおそろいでしているというのは、さすが松潤だなって印象をかくせませんね。。。(笑)ふとっぱらだなー。
でも意外とシンプルなもの好きなのかな?という印象も受けました。

一部では結婚指輪によく使われるブランド ブシュロンの指輪をペアリングにしているので、この指輪を選んだことには2人の結婚と何か関わりがあるのか・・?? そんな意見もあるそうです。

・・・ま、これについてはそこまで意味はないかなと個人的には思うんですけれども。(笑)
いろいろな憶測が膨らむなかで、なぞは深まりに深まりまくる一方ですね(笑)

では松本潤の指輪をしてるのはどんなかんじなんでしょうか? ほんとにペアなの??
次は松本潤の画像をみてみましょう!それがこちらです!

♥松本潤 指輪 画像♥

井上真央 松本潤 結婚 指輪

ちょっと指輪の部分がわかりにくいですが、松本潤もバッチリ右手の薬指に指輪をしています。
しかもデザインはたしかにブシュロンの指輪っぽい!
ということは、やっぱり井上真央と松本潤の指輪はペアなのかも。。

このブシュロンの指輪、「クルドパリ」というラインですが、1本15万円~20万円前後な指輪です。
・・・やっぱり芸能人はペアリングもブシュロンとかになるのか~と感心しちゃいました(笑)さすが~~♡

それにしてもペアのリングに結婚指輪に使うようなブランドものをするというのもけっこう珍しいような?
あんまりブシュロンの指輪を結婚指輪以外でおそろいで購入しているカップルって見ないですよね。
だいたいの場合は、やっぱり結婚指輪に使ってる方が多いです。

そう考えるとやっぱり、井上真央と松本潤の指輪には「結婚」というニュアンスが強いのでしょうか??
ひそかにおそろいの指輪をつけている井上真央と松本潤。
近年中に結婚するというウワサも絶えませんが、そのうわさもひょっとするとまんざらではないのかもしれません。。
気になりますね~~!!!

いずれにしてもやっぱり2人を応援する私としては、真央ちゃんと松潤が幸せに交際を続けてくれたらいいなあと思います。

指輪をはめる指と意味

と、ここでいったん井上真央と松本潤の話題から少し離れるんですが、みなさんは指輪をはめる指の意味ってご存知ですか??
指輪ってはめる指によって意味合いが違うんですが、せっかくなのでご紹介したいと思います☆

◆親指◆ 

右:指導力強化、権威や行動力の持続に効果的。強い心を持ちたいときに効果を発揮!恋愛において主導権を握りたいときも効果的らしい(笑)
左:意志をつらぬく、愛をつらぬく、目的を実現させる。 愛をつらぬくってステキですよね^^

★古代ローマ時代から、親指に指輪をはめると願いごとが叶うとされていたそうです。というのも、昔の戦いで弓を引くとき、親指を保護するためにリングをつけたことが始まりとのこと。

◆人差し指◆

右:成功、積極性や開拓、人々を導き教えるという行動を意味し、行動力もアップする
左:積極性を高めて、心の中の願望を行動にうつせるようになる。集中力もアップ!

★行動力を高めたいとき、活動的になって、自立心UPが必要なときに効果的!気持ちがなかなか前向きになれないときに人差し指にリングをはめると良いようです^^  あとは勉強やダイエットに集中したいときにも効果的!

◆中指◆

右:行動力と迅速力がアップする。邪気から守ってくれる。
左:人の気持ちや洞察力を高めるのに効果的。直観やインスピレーションも高められる。幸せが溜まる。恋の復活やマンネリ防止。復活愛を願う人にも良いそう!

★直感、ひらめきの象徴である中指。クリエイティブな考え事や仕事をするのに大切な指です!あと、女性にとっては中指にリングをつけることで、魅力的になって素敵な男性を惹きつけるという言い伝えもあるとか!! おお~~!これはアツイですね!

◆薬指◆

右:心がリラックスし、安心感を得ることができる。本来の自分らしさを出すことができる。精神の安定。
左:ご存知のとおり、結婚指輪をはめる指。血管が直接心臓につながっているとされており、命に一番近い指として神への聖なる誓いの指とされている。愛や幸せを求めるならこの指です!

★創造の象徴とされる薬指。あと、身体的にも効果があり、薬指に指輪をはめると肌が圧迫され心地よく、落ちつくと言われている。あと、実は薬指にリングをつけるのは結婚相手がいない人でもOKだそうなんです!私も初めて知りました! ま、結婚していないのに薬指に指輪をはめるのはちょっと抵抗があるかもしれませんが、愛や幸せを求めている人が、左手の薬指に指輪をすると、願いが叶うという説もあるそうですよ~~♡ わ~お! ちなみに成就させたい恋があるときに、寝るときだけ左薬指にリングをはめるのも良いそうで、片思いの人は願掛けの念をこめて実践してみては??・・・私もやってみようかなー(笑)

いずれにしても結婚指輪を薬指にはめるのには、古くからちゃんとした意味合いがあったからなんですね^^ その文化というか、言い伝えがずっと今日まで受け継がれているのも(しかも世界中で!)ある意味ですごいことだなぁと思います。

◆小指◆

右:魅力を発揮する。好感度アップの指で、自己アピールにつながったり、お守り代わりにもなる。
左:愛情が深まり、チャンスがめぐってくる。出会いをアップさせる効果が期待できる。

★チャンスと秘密の象徴。心を落ち着かせてくれたり、思いがけないチャンスを呼び込むことができる指!ちなみに幸せは、右手の小指から入ってきて、左手の小指から去っていくとも言われているので、幸せを願う人は指輪を左手の小指につけて逃げていかないようにすることもポイントだそうです^^

ということでした^^ みなさんは知っていましたか??
そしていまあなたはどの指に指輪をはめていますか~~~??

最近ピンキーリングもつけてる人がすごい多いですが、チャンスを引き寄せる意味があったとは!
私もピンキーリングはめてみようかなと思いました^^

指輪をはめる指の意味については昔から伝えられてきた内容が多いですが、現在でも信じられているということは、やっぱり意味があるのかもしれませんね!
そうなると、松潤と真央ちゃんは右手の薬指に指輪をはめて、精神を安定させているのかな。。(笑)

松本潤と井上真央の結婚はOK?NG?

指輪をはめる指の意味もおさらいできたところで、松本潤&井上真央カップルの話にもどりましょう♪
2015年には結婚もあるのでは?と騒がれていた2人ですが、みなさんは井上真央と松本潤の結婚についてどう思いますか?あり?なし?

私は「花より男子」のファンとして、松本潤と井上真央のカップル成立はとてもしっくりくるので、ほんとにお2人がペアの指輪をつけていて、もしかすると結婚となるととても嬉しいです^^♪
真相やいかに・・?!

「花より男子」の中でも道明寺と牧野つくしがウェディングドレスとタキシードを着て結婚式を挙げるシーンがありましたが、あのシーンが実現したらいいな~と思っています♪
井上真央のドレス姿もめちゃくちゃ可愛いし、松本潤もタキシードがすごくよく似合いますよね。 公には恋人宣言していない2人ですが、結婚ってなるんだったらドレス姿だったりタキシード姿もマスコミの前で発表してほしいな~って個人的に思います^^ 結婚式の中継をしてくれてもいいよって思うくらいです。。(笑)

40801e0338b450b6a959c38269fdc95c_40

井上真央と松本潤のおそろい指輪説、そして結婚もまんざらではなさそうですが、2人はいつ結ばれるんでしょう??

ちょうど先日、嵐のリーダー大野智さんの熱愛もニュースになりましたよね。
とても美人な女性と大野くんが同棲しているというウワサも。。!!
あれはあれで超ビックリでしたが(笑)、嵐のメンバーもそろそろ結婚のお年頃ってことなんだと思います。

芸能人でもやっぱり恋愛・結婚は楽しみたいですもんね^^

松本潤と井上真央の結婚がもし実現したら、松本潤は嵐のメンバーで結婚一番乗りになるかも?!^^
それか大野くんかなー?? だれの結婚報道がこれからでてくるか、楽しみです。

松本潤ふくめ、ジャニーズのアイドルは結婚となるといろいろ大変そうな気もしますが(だからこそ井上真央との交際宣言をちゃんとしていないという意見もあります)、ほんとうに2人が恋愛関係にあって、指輪もおそろいなんだったら、ぜひ結ばれたらいいのになーとおもいます!

といっても最近はさらっと交際・結婚報道するジャニーズアイドルが増えてきたのも事実です。
TOKIOの国分太一もそうだし、近藤真彦や風間俊介など、一般の女性と結婚する人も増えてきています。

松本潤も一部では「彼女や結婚相手は一般人が良いと思っている」というウワサもありますが、(こちらご参照⇒ )
やっぱり一番の恋人は真央ちゃんなんだと思います。

といってもまだまだ独身が多いジャニーズのメンバー。
例えばSMAPのメンバーでもキムタク以外が独身ですが、あれってすごいもったいないと思いませんか??!
みんなステキな男性なのに、独身でいるのはすごくもったいないなーと、、ま、アイドルだから仕方のないことなのかもしれないけど・・。。
本人に結婚願望がないならしょうがないですが、もしアイドルだから結婚を阻まれているんだったらそれはなんとか乗り越えてほしいですよね。

松本潤も大人気アイドルなわけで、彼のファンとしては井上真央と松本潤が結婚となると、それはそれはショッキングだと思いますが、でもぜひ松潤の幸せをみんなで応援したいなーと思います。

でも実際のところ、松本潤のファンも真央ちゃんのことはすごく認めているようで、「井上真央ならOK!」と受け入れてる方もけっこう多いそうです。
松本潤と井上真央というカップルは、やっぱり超お似合いですし、「花より男子」のイメージがかなり強いので・・^^
2人がくっついてしまってもしょうがないかなと納得する人も多いハズ。

井上真央もほんとに悪がなくてはかわいい女優さんなので、2人の行く末をみんなが応援する気持ちになれるのではないでしょうか。
井上真央と松本潤の指輪は、結婚指輪に変わるのか?? これから井上真央と松本潤の指輪ストーリー・そして結婚への道のりに大注目です♪
早く良いニュースが聞けますように♪

こちらの記事もオススメです ⇒ ≪目撃多数!≫ 松本潤と井上真央の熱愛情報
スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ