【ヒミツの舞台裏】松本潤と井上真央が紅白で共演!結婚宣言?

もうすぐ結婚か?!と騒がれている松本潤と井上真央カップルですが、実は2人は紅白で2回共演していることはご存知でしょうか??紅白でビッグカップルである松本潤と井上真央が共演。。その舞台裏でもラブラブな様子が目撃されて、結婚宣言のウワサも??え!結婚?? 今日は井上真央と松本潤が結婚?紅白の舞台裏にせまってみましょう!

スポンサードリンク



紅白歌合戦でビッグカップルが司会で共演

松本潤と井上真央といえば、『花より男子』で共演したことをきっかけに本当の恋人同士であること、そろそろ結婚??!とウワサされていることは有名ですよね^^ そんな2人はほぼ恋人であることに間違いはなさそうですが、でも大々的に恋人宣言はされていないので、世間の注目がいつも集まっています。

そんなビッグカップルな2人。結婚もいったいいつなんだろう??とみんなが気になっているなかで、松本潤と井上真央はこれまでに 2回 紅白で共演してることはみなさんご存知でしょうか??
今日は紅白で真央ちゃんと松潤が共演したエピソードをたくさんご紹介したいと思います。

まず2人が紅白で共演したのは、2011年に司会として紅白で共演したときでした☆
そのときの画像がこちら☆

井上真央 松本潤 紅白 舞台裏 結婚

このときの司会はほんとに世間が大注目!!

・・だってまさかの井上真央と松本潤のカップル司会だったので・・^^

紅白歌合戦のメインはもちろんさまざまなアーティストなわけですが、司会次第で番組の雰囲気もガラリと変わってしまうのが番組の特徴。紅白に誰が出演するの?それも気になりますが、それと同じくらい、司会が誰なのかは毎年、大注目されています。

そんな大注目のなか、2011年の紅白の司会に抜擢された井上真央と松本潤。とっても華やかでいいかんじでした♪
というか、『花より男子』で長年共演していて、さらにはプライベートでも仲良しな2人なので、まさに息ピッタリ!!
舞台裏エピソードもいろいろあるようです^^♪

井上真央 松本潤 紅白 舞台裏 結婚

まず、この2011年の紅白の舞台裏というか、、真央ちゃんに関する紅白の司会エピソードがあるのでご紹介すると、紅白の司会に大抜擢された真央ちゃん。

すごく名誉なことですが、この紅白の司会という仕事って私たちが想像する以上にめちゃくちゃ大変なようで・・とっても分厚い台本を渡され、必死で内容を覚えるのに苦労したという舞台裏エピソードが有名なんです。

普段からドラマ・映画で大活躍している彼女なので、そんなのお茶の子さいさいでは??と思う方もいるかもしれませんが、なんとその台本が渡されたのは本番の数日前だったそうで・・!!

えーー!! ありえないですよね・・^^; あんなに大きな番組なのに。
芸能界の世界ってそんなかんじなのかとビックリ。
・・それをこなせてこそプロってやつなのかな。。

いずれにしても真央ちゃん、めちゃくちゃ大変だったみたいです。。^^; そりゃそうだ。。
一方、松本潤はどうだったのかわかりませんが、もしかすると2人で本番までに一緒にデートしながら打ち合わせを重ねたりもしたかも?!

・・これぞまさに 2人の共同作業 ってやつですね。。(笑)
ある意味、そんなデートしてみたいかも(笑)
紅白の司会打ち合わせデートなんてなかなかないですしねw

紅白って台本を単に覚えたらいいだけじゃなく、コメントだったりアーティストに関する情報をしっかり持っていないといけないので、きっと2011年の年末は井上真央・松本潤カップルにとってまさに、試練のときだったのではないでしょうか。

でも試練があってこそ、また男女の仲は深まるもの。。(笑)

真央ちゃん・松潤カップルにとってはラブラブに拍車をかける、良い機会だったかもしれませんねw

でも1年の締めくくりに、紅白という大番組で共演できるっていうのも羨ましくもありますよね^^
芸能人カップルってたくさんいるけど、なかなか紅白の司会で共演なんていうケースはないんじゃないかなと思います。

そんな大変な司会をこなす真央ちゃんと松潤。
井上真央と松本潤が恋人同士ということは有名だけど、ドラマの中以外で、実際に2人が一緒にテレビに映ることってそんなにはないので紅白で2人が共演した映像を見て、ドキドキされた方は多かったのではないかと思います。

・・もちろん私もその1人でしたよ~~(笑)(笑)(笑)

実際に視聴率もかなり高かったようです。
私もテレビ見ながらずっとドキドキしてました。(笑)

そんな大注目の真央ちゃんと松潤なので、舞台裏では、紅白で井上真央と松本潤を共演させたことは紅白側の視聴率獲得の意図があったのでは?!とも言われていたようです。

たしかに、そう言われても仕方がないくらいのビッグカップル!もしそんな舞台裏だったとしても、視聴者としては2人が紅白の司会に抜擢されたことはうれしい出来事でしたが^^
でもほんとにそれくらい、世間が注目したのは事実です。

ドレスは一般公募のデザイン

真央ちゃんと松潤が紅白で共演したとき、もう一つの紅白の舞台裏エピソードとして、井上真央のドレスの舞台裏エピソードがあります。

真央ちゃんはこのとき、ロングドレスで司会を務めたのですが、ドレスの裾を踏んでしまって転ばないかとっても不安だったそうで・・松本潤がさりげなくフォローしていたらしい。^^

・・ほんっとラブラブだ!!(笑)

井上真央と松本潤、そんな紅白の舞台裏エピソードまであったんだ・・(笑)
それにしても松本潤もやっぱり紳士というか、ジェントルマンですよね。

さらには本番が終わって打ち上げに行ったときも、舞台裏では2人はかなりラブラブだったというウワサも。。キャー!
舞台裏ではそんなラブラブなことが繰り広げられていたのか。
でも、ラブラブな舞台裏もありますが、ドレスの舞台裏エピソードが実はもう一つあります。

井上真央 松本潤 紅白 舞台裏 結婚

井上真央が紅白で来ていたドレス、このドレスが実は一般公募でデザインされたドレスだったんです。
めちゃくちゃ可愛いピンク色のロングドレスだったんですが、桜がちりばめられたドレスで、井上真央も「桜が好きなのでうれしい!」と言ってこのデザインが決まったそうです。

井上真央 松本潤 紅白 舞台裏 結婚

司会者の衣装が一般公募っていうの、なかなか良いですよね♪
紅白歌合戦もなかなか粋な演出をされるんだなと個人的に感心しました。

紅白といえば出演者はもちろん派手な衣装に身をまとっていて、どんな衣装なのか気になるところですが、司会者もひそかにバッチリきめていかないといけない中、一般公募でドレスを選ぶというのはナイスな計らいだなと思います。

松本潤にエスコートされながら、ステキなドレス姿を披露していました真央ちゃん、本当にステキでした^^
またこの2人ってほんとに絵になりますよね(笑)羨ましいゾww
そんな舞台裏ドレスエピソードでした♪

スポンサードリンク



2度目の紅白共演で結婚発表?!

そんなラブラブな舞台裏エピソード満載な2011年の紅白のあと、2014年に再び松本潤と井上真央は紅白で共演することになりました。この紅白は記憶に新しい人も多いのでは?^^
こんなかんじで実は2人は紅白で共演、という形が意外に多いです。

まあ、松潤が嵐というアイドルグループのメンバーだから余計にそうなるのかもしれないけど^^

2014年のときは、松本潤が司会、井上真央がゲスト審査員に!
真央ちゃんはNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演もあったため、審査員に抜擢されたという流れが強かったんじゃないかと思いますが、このときに舞台裏では「松本潤と井上真央が結婚発表するのでは?!」というウワサが流れていたそうです(!)

さすがに紅白で結婚宣言はないでしょ、、って思いますが^^;
それくらい井上真央と松本潤の紅白での共演はインパクトがあるってことですね。ま、そりゃそうだ。

芸能リポーター、井上公造も『礼儀正しい2人が紅白で結婚発表なんてありえないですよ。そんな舞台裏、ありえない(笑)』と言っていたように、実際に真央ちゃんと松潤の結婚発表なんてものは当然ありませんでしたが、それでもたくさんの人が司会の松潤と、審査員の真央ちゃんに注目したのは事実でした☆

井上真央 松本潤 紅白 舞台裏 結婚

真央ちゃんと松潤の結婚については、いろ~~~んなウワサがありましたが、まさか紅白で結婚宣言のウワサがたつとは、本人たちもビックリだったんじゃないかな。。(笑)

もし仮に紅白で結婚宣言なんてしてしまったら、お正月からメディアがえらいことになりますね(笑)

でも最近はジャニーズ事務所所属のアイドルの結婚報道も続いていますし、2人の結婚がやってくる日も近いかも??
松本潤は一般人の彼女を望んでいる!というウワサもありましたが、やっぱり 松本潤・井上真央というゴールデンペアは不動のカップル だと思います。

こんなにステキでお似合いなカップルなかなかいないよな~ってみなさんも感じませんか?
これからの2人の進展が気になるところですね^^

ちなみに今回の井上真央の衣装はとてもステキで晴れやかな着物でした。
今回、ドレスではなく和服だったのはやっぱり『花燃ゆ』の関係かと思われます。

井上真央ってどちらかというと和風な顔立ちなので和服もとっても似合う!!
『花より男子』ファイナル(映画版)でも着物姿を披露していましたが、あの着物姿もとってもステキでした。

2011年の紅白の舞台裏でドレス姿を絶賛してラブラブ満開だった松潤、きっとこのときも舞台裏で、松潤は真央ちゃんの着物姿を絶賛していたのではないでしょうか。。(笑)いや、そうに違いない。。(笑)

2011年、2014年と紅白で共演した2人ですが、次の共演はいつになるのか??今から楽しみですね^^
そしてまたラブラブな舞台裏エピソードを聞けることが楽しみでなりません。
いつかは夫婦として、共演もしてほしいなあ~♡

今日は、井上真央と松本潤の紅白共演の舞台裏エピソードをお伝えしました♪

こちらの記事もオススメです ⇒ ≪目撃多数!≫ 松本潤と井上真央の熱愛情報スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ