ドラマにまつわるエピソードがいっぱい!小栗旬と井上真央は仲良し!

よく共演する女優と俳優の組み合わせって意外とあるものですが、井上真央と小栗旬がドラマとてもよく共演していることをご存知でしょうか?映画でも井上真央と小栗旬は共演回数が多いですが、ドラマでの共演も実は多い2人。ドラマ共演を通して井上真央のエピソード、小栗旬のエピソード、そして2人の仲良しエピソードもたくさんあるようで・・^^ 今日は井上真央と小栗旬のドラマエピソードをご紹介!

スポンサードリンク



ドラマ共演が多い女優と俳優の組み合わせ

それにしても、「この女優さんと俳優さんの組み合わせってほんとに多いな!」って感じるとき、ありますよね(笑)みなさんはドラマ共演が多い俳優と女優の組み合わせで、まず誰を思い浮かべますか??

◆ドラマ共演回数が多い!組み合わせ その① 生瀬勝久&仲間由紀恵◆

井上真央 小栗旬 ドラマ エピソード

このお2人の共演は映画・ドラマともにかな~り多いですよね!
というのも大人気の『トリック』シリーズや『ごくせん』、『ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日』などなど。

そして映画・ドラマだけじゃなくて、大河ドラマ『功名が辻』でも共演されているお2人です。要はヒット作品でよく共演されているので、その組み合わせを頻繁にみることになってるのでしょうね^^

◆ドラマ共演回数が多い!組み合わせ その② 瑛太&上野樹里◆

井上真央 小栗旬 ドラマ エピソード

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

そして次にみなさんにも「あ~!たしかに!」と思ってもらえる組み合わせが、瑛太と上野樹里かなと思います。

瑛太と上野樹里も映画、ドラマでかなり共演回数のある方たちですが、ドラマだと『オレンジデイズ』『のだめカンタービレ』『ラストフレンズ』『素直になれなくて』。
映画も『のだめカンタービレ』『サマータイムマシン・ブルース』ですね!あとはひそかにCMでも共演されていたりします。

◆ドラマ共演回数が多い!組み合わせ その③ 玉山鉄二&天海祐希◆

井上真央 小栗旬 ドラマ エピソード

今度は少しアダルトな組み合わせ^^ 玉山鉄二と天海祐希もかなりドラマ共演が多いお2人。
この2人はドラマだけですが、ドラマはズバリ8本!!

・・けっこうすごい数ですよね・・?

『薔薇の十字架』『離婚弁護士』『離婚弁護士II〜ハンサムウーマン〜』『BOSS』『BOSS 2ndシーズン』『わが家の歴史』『カエルの王女さま』『女信長』。

玉山鉄二と天海祐希ってこんなにもドラマで共演してたのねって思っちゃいました。。(笑)
でもほんとに絵になる2人なので、ついついキャスティングで一緒になってしまうのかもしれません・・^^

このほかにも、木村拓哉と綾瀬はるかだったり、妻夫木聡と深津絵里とか、田中圭と香里奈などなどドラマでよくみるキャスティングな女優と俳優の組み合わせはけっこうあるものです。
あとはある俳優さんと女優さんが主演したドラマが大ヒットして、そのあと続編などでまた一緒になるということもよくある流れなようですね!

そんななか、我らが井上真央さんもよくドラマで共演している俳優がいらっしゃいます。
おそらくファンのみなさんは「うんうん」ってかんじだと思いますが、誰だと思いますか?^^

ズバリ!井上真央がよく一緒にドラマに出演している俳優といえば、小栗旬さんです!

・・・そう言われてみればたしかに!ってかんじですよね^^

井上真央といえば『花より男子』で共演した松本潤との熱愛報道、結婚報道がかなり騒がれているので、井上真央とペアな俳優といえば小栗旬というより、松本潤のほうがイメージされる方も多いかと思うんですが、ドラマの共演回数などでは圧倒的に小栗旬のほうが上なんです!(笑)

そして2人はとっても仲良しなので、ドラマ出演にまつわるエピソードだったり、仲良しエピソードがたくさんあるんです。

スポンサードリンク



お互いのエピソード

井上真央 小栗旬 ドラマ エピソード

井上真央と小栗旬が一緒になったドラマ・映画は実に6本!まずは何よりやっぱり『花より男子』ですね^^

牧野つくし役の井上真央ちゃんと、花沢類役の小栗旬さんがキャラクターにぴったりな演技をされていました☆
原作のほうでも牧野つくしと花沢類はけっこうやりとりが多い役柄なので、ドラマのなかでも一緒に出演するシーンはかなり多かったと思います。

よく共演したしてもほとんど一緒のシーンがないので、会ったことないんですってゆう話あるじゃないですか。
ああゆうかんじでは全然なかったでしょうね!

そのあとも『花より男子2』だったり『獣医ドリトル』でも井上真央と小栗旬はいっしょになっています。
あとは、映画だと『花より男子F』そして『シュアリーサムデイ』でもご一緒されてました~^^

ドラマ現場だけではなく、プライベートでもかなりの仲良しな井上真央さんと小栗旬さんなのですが、ドラマ撮影中のエピソードがとってもカワイイんです。

というのも、真央ちゃんと小栗旬さんが寒い日の撮影で、体を温めるために2人で鬼ごっこをしたというドラマエピソードを話していたことがあるそうで。。(笑)
鬼ごっこ?!ってかんじですよね(笑)
なんかすごい癒しの空間なイメージ。。(笑

井上真央と小栗旬にまつわるエピソードはほかにもたくさんあって、2人は共演回数も多いことから本当に仲が良く、小栗旬が「井上真央ちゃんとはかなり仲が良くて、とても話やすい相手」と言ってドラマ撮影現場でのエピソードを振り返ることも多いとか。

井上真央と小栗旬は信頼関係もばっちりなようです♪ 仲良しエピソードがいっぱいってイイナ。。♪

そのほか、ドラマ以外でも小栗旬と井上真央にまつわるエピソードはたくさんあって、2013年に小栗旬は山田優と結婚されましたが、ハワイでおこなった結婚式に井上真央も招待したようです^^

さらに結婚式にまつわるエピソードとして、ブーケトスを受け取ったのがなんと真央ちゃんだったらしく!!
本当にほんわかなエピソードですよね~!きゃー!

小栗旬といえば、山田優さんとの子供もできて順風満帆!
2人のお子さまの情報はあまりメディアには出てきませんが、この記事からもわかるように幸せファミリーまっしぐらです♪

★要チェック!!⇒ 小栗旬と山田優の子供の現在!

いくらドラマでたくさん共演したとはいえ、やっぱり根本的に仲良しでないとこうゆうエピソードってなかなか出てきませんよね^^;

マスコミが井上真央と小栗旬を熱愛報道にのせようとしたこともあるようですが、残念ながら彼らはれっきとした「お友達」なようです。。(笑)

でもドラマで一緒になったことがきっかけでこれだけ仲良しになれるのも本当にうらやましい限り!!
きっと井上真央と小栗旬にはドラマにまつわる仲良しエピソードがもっともっとたくさんあるんでしょうね^^
また近々、何かのドラマで共演してほしいお2人です♡

★こちらの記事もおススメです ⇒ ≪飲み友達ってホント?≫井上真央と宮沢りえの共通点は?
スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ